鋸(のこ)がなければ

今日は雨&みぞれの降る(2℃)天気でした。
土曜日は保育園が午前中なのでありのみ母は3時間しか作業が出来ません。
しかも今日は途中でベルトに差してある鋸を落としてしまい貴重な時間、鋸を探し回ることに・・・
あまりにも情けないので父にも言えず・・・
なかなか見つからず仕方なく鋏で樹を切ったりしていました。
鋸さん出てきてください~
[PR]
by arinomi276 | 2007-02-17 20:24 | Comments(2)
Commented by なずな at 2007-02-18 05:48 x
お久しぶりです、やっとパソコン初期化しました♪
雨の中お仕事お疲れ様です~。
うちは3月までキナリが家にいるので今は暖かい日に1時間半~2時間くらい選定した枝を片付けに行ってます。
4月からはや~っと年少に上がるので私も冬は仕事しなきゃだわ~。

鋸出てくるといいね~。
Commented by ありのみ at 2007-02-18 08:04 x
なずなさんこんにちは!
パソコン初期化よかったですね!
私はその状態になったらお手上げです~
キナリちゃんとの日々なんですね~
お母さん大変ですがキナリちゃんはお母さんと一緒でうれしいでしょうね!
わが娘、果樹園は怖いというイメージをもっていて(夏は蛇、冬は猪が出たりするんで)あまり行きたがりません(笑)
今はまだ枝が散乱していますが我が家も集めて焼かなきゃ。
焼き芋と一緒にすると意欲がちがってきます(笑)
この冬は自分のしたいことを色々楽しんでくださいね~


<< 柚子で地域おこし 英会話サロン >>