京都・東寺

帰りは自動車の旅でした。
途中、京都に立ち寄りました。
京都・東寺
c0059782_22454418.jpg

ものすごい存在感でそこに建っていました。
c0059782_2243142.jpg

c0059782_22431730.jpg

c0059782_22463218.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-02-07 22:47 | | Comments(2)
Commented by drop at 2007-02-07 23:33 x
おかえりなさい・ありのみさん。
京都ぉぉぉっ・私、京都大好き人間です♪
年に数回は、行っちゃいます。
買い物よし・そして京都の新しい町並みも古い町並みも、大好きなんです。
一番最後の写真は、『八坂の塔』ですか?

八坂の塔からの路地ですごく好きなとこがあるんですよぉ♪
(思わず、興奮してキー叩きました・失礼!)

また・鳥取生活、楽しんでくださいね♪
Commented by ありのみ at 2007-02-09 19:05 x
dropさんこんばんは!
私も京都は大好きです~
結婚前には姉と紅葉を見に行ったりしていました~
子供がいるとなかなかですね(泣)
梨農家になってからは京都の桜を見れないのが残念です~
京都の夜桜見たいです~
京都は食べ物もおいしいですよね~
小森のあんみつとか葛きりとか
八坂の路地というと・・舞妓さんが通うおいしい親子丼のお店に行ったことがあります。
鳥取生活、あっという間に馴染んでます~

<< 果樹園から ありがとう >>