ありがとう

今日、東京を発ちます。
1年に2度、半年ぶりの帰省。
この時間は普段会えない家族や親戚、友人との関係を深めるときです。
90歳を過ぎた祖父母、赤ちゃんの産まれた従姉や結婚した従妹・・・
そして友人に半年ぶりに(数年ぶりに!)皆さんに会えて本当にうれしかったです。
またリセットして気持ち新たに頑張ります。
本当にありがとうございました。

叔母が作ってくれたケーキ。
c0059782_19354743.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-02-04 00:25 | Comments(4)
Commented by drop at 2007-02-04 16:41 x
気をつけてお帰りくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪
こちらは久々の大雪が降りましたが、今日はとってもいいお天気ですよ♪
Commented by あこたん at 2007-02-05 13:59 x
今日辺りに到着かしら?
東京でいい所や。楽しいこと、ものを吸収してrefresh出来たかしら??
今度はあたしがそっちに行きたいなぁ~
Commented by ありのみ at 2007-02-07 19:45 x
dropさんこんばんは!
お返事遅くなりました~
途中、京都に寄ったりしてのんびり帰省しました。
こちらに帰って連日の暖かさに驚いています。
暖か過ぎて怖いくらいです~
もう春のようですね~
Commented by ありのみ at 2007-02-07 19:50 x
あこたんこんばんは!
東京では色々ありがとう~
お陰様であっという間でしたが気分転換できました~
途中、熱海や京都に行ってきたよ~
熱海は寒桜が咲いていてきれいでしたよ。
あこたんも春を楽しんでね!
どうぞみなさんによろしくね!
<< 京都・東寺 春を感じる花 >>