贈り物

今日は結婚した従妹を訪ねてきました。
なかなかプレゼントを買に行けず、でも何かすこしでも贈り物をと思い
近所でバラを5本だけ買い、咲いているミモザのつぼみとユーカリの葉で
花束を作りました。
c0059782_167119.jpg

ピンクの薄紙で包んでラフィヤで結んで・・
自然に咲いているものを加えて作るとナチュラルになります。
しかも安上がり。
c0059782_16253859.jpg

あとはケーキを焼いて生クリーム、イチゴを持っていきその場でデコレーションしました。
みんなに食べてもらってうれしかったです。
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-23 16:04 | Comments(2)
Commented by iku_bbb at 2007-01-23 23:14
ありのみさ〜ん♪こんにちは!すごく可愛いブーケです、しかも安上がりというのが、すばらしいです。だって、こんなブーケ買ったら高いですもの。手作りのお祝っていいなぁ、あったかくて♪そして↓ブラッセリーって、この前教えて頂いたとこですかっ?鼻息荒くなっちゃいそうです><パンおいしそう。ぜったい行きます。
おそくなっちゃいました、娘ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by arinomi276 at 2007-01-24 19:38
iku-bbbさんこんにちは!
そうなんです~
花屋さんの花束高いですね!こちらに来てみて驚きました~
しかも近所でブーケを頼んでも悲しくなるほど時代錯誤なんで自分で作っています(笑)。
それからブラッセリー タブリエさんです。
最近人気で予約を入れたほうがいいみたいです。
近くにはけの森があるので組んで行くのがお勧めです。
是非一度行って見てくださいね!
娘3歳になりました。ありがとうございます~
<< 娘の心境 半年ぶりの >>