仲良しこよし

昨年まではまだあまり一緒に遊べませんでしたが
3歳になると違います。
4歳の従姉と仲良しこよし。
c0059782_23384161.jpg

よ~く遊びます。
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-21 23:56 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-01-22 15:43 x
やっぱり実家っていいですか?それに旧友と沢山出会う!!!英気注入ですね。昨日はお座敷列車で一日飲んで・・・今日は久しぶりの猪捕獲でこれからまた飲み・・・!!!
Commented by arinomi276 at 2007-01-22 23:44
宇山さんこんばんは!寒さというのは気を引き締めてくれますね!
暖かい東京はいい意味で肩の荷が下りる、悪く言うとだらけてしまいます。ご近所の目がないのもたまにはいいものです(笑)。
半年ぶりの旧友との再会も楽しんでいます。
お座敷列車いいですね~私はお酒がだめなんです~
<< 半年ぶりの デジカメ壊れる >>