3歳の誕生日

本日、娘の3歳のお誕生日でした。
ありのみ母、午後から3人の子供(娘と姪)のお守り&お料理でした~
ケーキを焼いて、鯛の内臓を取ってオーブンで焼いてポテトサラダと・・・
あとはお肉料理や煮物など実母に作ってもらいました。
久々のおふくろの味が美味しかった~
幼児3人での共作デコレーションケーキ。
今回は作りながらどんどんクリームをなめてしまい・・・・
c0059782_22394160.jpg

c0059782_014174.jpg

こんなになりました(笑&泣)
ろうそくは石垣のお義姉さん手作りのみつろう蝋燭です!
c0059782_22162180.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-01-21 22:16 | Comments(2)
Commented by julia at 2007-01-21 23:19 x
ケーキ、力作ですね~。^^
お疲れ様でした。
みんな大喜びだったことでしょう!
それから、ろうそくに注目してしまいました。
うちにあるもののに似ているからです!
うちのは「おもちゃの森」の蜜蝋ろうそくです。(通販でね)
お義姉さんはすごいですね、自分で作られて!
Commented by arinomi276 at 2007-01-21 23:49
実は娘、ケーキ食べませんでした~
遊びに夢中で。
今のところケーキより遊びです~
義姉は石垣でお店をしているのですがそこでこのろうそくも手作り体験をしているそうです~私も驚きました~
いいにおいですね~
<< デジカメ壊れる 東京到着 >>