東京到着

無事東京に到着しました。(写真は鳥取です!)
いつもと違ったことは鳥取は青空。最高の天気。
東京はどんより。
上空に厚い雲があり飛行機も何度も揺れて~今回も天に祈りました(笑)。
青空を求めての東京でしたが珍しく逆でした(笑)
それにしても空港も電車の中もデパートもどこもかしこも
暖かすぎます~上着もセーターも脱いじゃいました~
c0059782_034930.jpg

早速、大好物のハリエのバームクーヘンを頂きました。
滋賀のお店ですが東京でも人気ですね!
しっとりとしててたまりません。
c0059782_0114245.jpg

明日の同窓会は井の頭公園のある場所にて。
娘が風邪気味なので行けるかどうか?です。
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-21 00:04 | Comments(4)
Commented by julia at 2007-01-21 00:40 x
ありのみさん、こんばんは!
東京なんですね~。
私は3年くらい、結婚してから世田谷に(岡本)住んでいました。^^
もうめったに行きませんが、住むと楽しい所ですね、東京。
意外に緑も多くて・・・大木とか広い公園とかもいっぱい!
楽しい東京便り、待ってま~す。
Commented by drop at 2007-01-21 12:50 x
無事にご到着、良かったです♪
懐かしいもの・久々なものに沢山触れて、満喫してきてくださいね♪
Commented by arinomi276 at 2007-01-21 22:52
juliaさんこんばんは!
世田谷もいいところですね~
そうですね。東京は探すと案外、緑多いですね~
新宿まで25分ですが実家も前が畑なんですよ~
主人いわく東京は遊びに行くところで住むところじゃないそうです(笑)。
私はどちらも好きです!
Commented by arinomi276 at 2007-01-21 22:54
dropさんこんばんは!
ありがとうございます。
今のところは娘や姪のお守りですがすこしずつ羽を伸ばしたいと思います~満喫してきます~
<< 3歳の誕生日 東京へ >>