東京へ

とうとう明日、ありのみ母&娘 東京に出発です。
東京でいろいろなことを発見したいと思います。
また東京よりブログを更新しますのでお楽しみに!
ありのみ父は果樹園にて剪定の日々です。
2月のはじめにありのみ父も車に梨を積み上京します。
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-19 15:08 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2007-01-19 17:39 x
いいですね!田舎の農家も時には都会の空気を吸うのはいいことですよ。去年は上京出来なかったが今年はしたい。生活にメリハリが出来ますよね。楽しんでください。。。
Commented by drop at 2007-01-19 22:26 x
ありのみsanこんばんは。
昨日は初対面でき、大変感激です!→ブログにもUPさせていただきました(笑)
明日から帰省されるんですね♪色々と楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね。
お気をつけて。
Commented by ありのみ at 2007-01-20 09:04 x
宇山さんこの時期、雪が多いことを予想して飛行機を予約しましたが今年は暖冬で帰るのがおしいくらいです・・・まだまだ剪定できるな~と言う感じです。せっかく帰るからには東京で何か見つけてきたいと思います。
どうぞお元気で!宇山さんも今年ぜひ上京してくださいね!
Commented by ありのみ at 2007-01-20 09:06 x
dropさん先ほどブログの方拝見しました~
本当にありがとうございます!
東京で何か発見したいと思います~
いってきます~
寒いですがお元気で!
<< 東京到着 外回り >>