外回り

今日は配達&直売所に出荷でした。
いろいろな人に会い色々な刺激を受けました。
梨を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
数人の方にブログ見てます!とおっしゃっていただき・・・
お恥ずかしい限りです・・・
皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしなくてはと反省した次第です。
果樹園&作業場から飛び出し外にでるのは大切ですね!

今日は保育園で娘の(1月生まれ)誕生会でした。
ちょうどピアノとマンドリンの演奏会もあったようです。
一緒に聴きたいくらいでした~
保育園ではお茶会やデイサービスのお年寄りの方との交流などもあり
いいことだなあ・・・と思います。
しかも来月の発表会に向けて年長さんが毎日していることというと
竹馬、コマ回しなどなど・・・しかも裸足です。
素晴らしいと思います。
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-18 15:54 | Comments(0)
<< 東京へ ありのみ父、出張 >>