ありのみ父、出張

ありのみ父、早朝、大阪に向けて出発しました。
がんばって&楽しんできてください!
[PR]
by arinomi276 | 2007-01-17 10:27 | Comments(2)
Commented by drop at 2007-01-17 22:16 x
ありのみさん・こんばんは。
ご主人・出張なんですね・・。寂しくないですか?
そうそう!明日のお昼頃、うちの事務所にいらっしゃるとか・・?
初めてお会いできるかもしれませんね♪
ドキドキしています。
Commented by arinomi276 at 2007-01-18 16:01
dropさんこんにちは!
今日はありがとうございました!
普急所には綺麗な女性ばかりでみなさん素敵でした~
大変お世話になりました。
昨夜、娘も時たま「お父さん遅いね~」と言ってました。
山の中で娘と2人きりですと心細いです~
でも旦那さんが夜遅い方や夜勤の方は本当に大変だな~と身に沁みました。我が家はめったにないことです~
<< 外回り いちにち >>