いちにち

今日はありのみ父は朝から消防団の出初式でした。
娘とのんびり朝ごはんでした。
c0059782_19504399.jpg

おままごとをしたり頂いた蜜蝋クレヨンでお絵かきしたり。
c0059782_19452770.jpg

きちんとセッティングしてくれました。
c0059782_19462183.jpg

お昼はお好み焼きにしました。
c0059782_19465711.jpg

午後からお友達に編み物を習いました。
初めてドイリーを作りました。
めちゃくちゃですが。
c0059782_19532415.jpg

c0059782_1953424.jpg

ティータイムには頂き物のフェアートレードチョコレートを頂きました。
レーズンとナッツ入りでおいしいかったです~
c0059782_19482694.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-01-14 19:50 | Comments(2)
Commented by とまと at 2007-01-18 13:12 x
こんにちは。書き込みは久しぶりですが、よく楽しませてもらってます。

寒いですよね。長野も寒いです。

ところで、このままごとセットうちの子といっしょです。色がかわいいし、木の感触もいいしと男の子なのに買っちゃいました。うちの子もこんな風に盛りつけたり、レストランごっこをしてくれたりしたのですが、最近はどうかなあ?しまってあるので、ちょっとだしてみようと、これを見て思いました。
Commented by arinomi276 at 2007-01-18 16:07
とまとさんこんにちは!
実はこちらは暖冬で雪がぜんぜん降らず暖かいんですよ~
この時期ですと雪が積もって根雪になっているんです。
昨日、主人が大阪に営業に行ったのですが長野の果物はほんとうに評判がいいそうです~日照時間がすごいですね~
鳥取は冬場が・・・なので今年の異常気象はありがたいような?です。
東京のように晴れ間が多いです。
おままごとセット、お正月のお年玉で一つ何かをと思い買いました。
口に入れても大丈夫な塗料と言うことで親も子も気に入りました。
娘、おままごとが大好きなのでお弁当箱に詰めたりして遊んでいます。
切る感覚も楽しいようですね!
<< ありのみ父、出張 スキー場へ >>