チーズケーキ

クリームチーズの箱に書いてある作り方をフードプロセッサーで作ったら5分で出来ました。
焼くのは40分ですが(笑)
生クリーム1パックでは重たいので半分にして少し牛乳を入れました。
レーズンも入れました。
自分好みの味になりました。
これは簡単なので定番になりそうです。
c0059782_14182234.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-12-27 14:16 | Comments(2)
Commented by 丑学生 at 2006-12-28 01:55 x
ケーキ作り好きなんですか?僕はチーズケーキ大好きなんですよ(笑)
Commented by ありのみ at 2006-12-28 21:03 x
丑学生さんこんばんは!
好きなのかな???
食いしん坊なので食べたいだけです。
食べたいだけなので簡単に作れるものしか作りません。(笑)
5分~10分で作れるものです。
今日も焼きました。
焼くのは40分です~
チーズケーキ好きなんですか~
私も大好きです。
今度ご馳走しますね!
<< VIRON イルミネーション >>