イルミネーション

今日は梨の発送を終えた後、配達がてら砂丘のイルミネーションを見に行きました。
娘(私たち)へのクリスマスプレゼントです(笑)。
まず砂丘美術館のライトアップを見ました。
砂像はこんな感じでした。
c0059782_22371345.jpg

氷のキャンドルもありました。
c0059782_22374570.jpg

砂丘のイルミネーション。
娘は大喜びで階段を上っていました。
c0059782_23242788.jpg

c0059782_23225584.jpg

c0059782_2318997.jpg

c0059782_22384788.jpg

帰りに本屋さんに寄りました。
サンタさんから本を買ってあげてくださいと頼まれたんだよということで
本を2冊プレゼントに買いました!
寝る前に5回くらい読みました~
[PR]
by arinomi276 | 2006-12-25 23:33 | Comments(6)
Commented by ワレモコウ at 2006-12-26 22:11 x
ありのみさん、ステキな★クリスマスを過ごせましたか?
イルミネーションすごいですね~
氷のキャンドルがとても幻想的です★見てみたかったなぁ~
昨夜はターシャさんの素敵なクリスマスが見れて感動でした。
人形まで作られているとは‥
ターシャさんとありのみさんと重なって見えましたよ♪ ^^*
Commented by 丑学生 at 2006-12-27 01:56 x
今日来たら僕がいましたのに、募金を求めて(笑)
鳥取三洋岩倉本社のほうでもイルミネーションがすごいらしいという情報ゲット。でも社員じゃないと見れない?そこんとこがよく分からないんですよね。
Commented by ありのみ at 2006-12-27 10:21 x
ワレモコウさんこんにちは!
これは砂丘の入り口のライトアップで砂丘にも薄く光が照らされていまた~砂丘に行っていたので、ターシャさんの番組間に合わなかったのです(泣)再放送があることを望んであきらめました(泣)
ケーブルテレビになったら録画の仕方も分からず(泣)
ターシャさんと私を重ねてみてくださったなんて感動です。
ありがとうございます!!!
Commented by ありのみ at 2006-12-27 10:23 x
丑学生さんこんにちは!
そうですか~日曜日、おじいさんに募金しました(笑)
寒い中、ご苦労様でした!
三洋電機、社員しか見られないんでしょうか??
年末までは市場用のコンテナに詰める作業です。
未だおはよう堂へはいけずですが今度こそ!!!
またお暇な時に遊びに来てください。
Commented by 宇山辰夫 at 2006-12-27 13:21 x
砂丘へ行きたいですが夜はちょっと遠い!今夜から雪の予報ですね。降ったがいいような降らないがいいような気持ちです。午後これからタイヤ交換します。
Commented by arinomi276 at 2006-12-28 00:58
宇山さんこんばんは!そうですね~泊まりでないと難しいですね。
島根の方にもライトアップが美しいところがありそうですね~
明日明後日と雪マークですね!やっと本来の寒さですね~
年末年始は赤崎(琴浦町)で過ごします。
良いお年をお迎えください。
<< チーズケーキ クリスマス??? >>