甘いもの依存症

甘いもの依存症のありのみ母は
家に甘いものがない&お店もないので
ここのところ毎日ケーキを焼いています(笑)。
今回は爆発しすぎました。
c0059782_19491241.jpg

机に飾っているのはお豆の花とカスミソウ。
花好きのお仲間にいただきました~
c0059782_1949457.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-12-20 19:53 | Comments(2)
Commented by 丑学生 at 2006-12-21 23:30 x
この下の写真、注目すべきは飾ってるある花の生けてあるビン。諏訪泉 特別純米のやつですね。日本酒飲めないけれど。鳥取の逸品のひとつですしね。
Commented by ありのみ at 2006-12-23 19:43 x
丑学生さんこんばんは~
あえて書かなかったのですが分かりましたか?
デザインがいいので花瓶代わりに使っています~
この前買った熟成酒は主人は苦手だったようです。
新酒が好きだそうです。
丑学生さん、試飲が出来るならこれから歳をとって飲めるようになるんじゃないですか?楽しみですね~
色々とありがとう!!!
良いお年をお迎えください。
<< 販売の難しさ 航空券購入 >>