航空券購入

旅割で東京行きの航空券を購入しました。
と言っても出発は一月ほど先です。
すべてのあたご梨をお嫁に出してからです。
娘が3歳になる前日に発ちます(2歳までは無料です・笑)。
東京の1月の青空を求めて。
[PR]
by arinomi276 | 2006-12-19 15:18 | Comments(7)
Commented by 竹の子村 at 2006-12-20 06:58 x
ふるさとは東京ですね。
故郷はいいものでしょうね。
ご両親はお元気でか。
可愛いい娘とお嬢さんとの久しぶりの対面が
目に浮かぶようです。
私には、一人暮らししている88歳の母しか
いませんが、親を思う気持ちはずつと変わりません。
体調を崩し入院していますが毎日、顔を見にいきます。
親は、顔をみせるだけで喜ぶものです。
Commented by ルル at 2006-12-20 13:15 x
ルルさん こんにちは。

たけのこ村さん(初めまして)のおっしゃる通りで、親は顔を見せてくれるだけでも嬉しいものだという言葉。その通りだと思います。ありのみさんが帰省される頃、東京の空の下仕事をしていると思います。(今更ちょっと考え中ですが)

楽しい帰省でありますように。
こちらのブログでの、出会いに感謝しております。
どうか良い御年を。

我が家もそろそろ年末にむけて、たまった家事一般がんばって来年に備えたいと
思います。(ダメ主婦でごめんなさい!)
Commented by ルル at 2006-12-20 13:16 x
ルルさんだなんて・・あらら・・・ありのみさん 年末ということでひとつお許しを!
Commented by ありのみ at 2006-12-20 19:15 x
竹の子村さんこんばんは!
実は実家には4歳と2歳の姪っ子や犬がいるので娘まで加わるとすごいことになるんです。
以前も母は寝込んでしまうことがありました。
また90代の祖父母が居りますのでいっぱいいっぱいだと思います。
こちらは長く居ると迷惑かな?と思いつつ帰りますが喜んでくれたらうれしいです。
毎日病院へというのはなかなかできることではないですね。
すごいですね・・・
96歳の祖母が2月に病院でなくなったのでもっと会いに行けばよかったと悔やまれます。

Commented by arinomi276 at 2006-12-20 20:21
ルルさんこんばんは!
ありがとうございます!
親が喜んでくれるたらうれしいです。
東京の空の下でルルさんさんのことを想像します~
ルルさんもどうぞ良いお年を(楽しいクリスマスを~)
我が家はどこもかしこもめちゃくちゃですが梨が優先なので梨が終わり次第大掃除します!どうぞお元気で~
Commented by あこたN at 2006-12-21 14:38 x
ノンちゃん産まれたよ~
昨日の午後4時に3000㌘を余裕で越える男の子です!産まれた時のリョウにそっくりで、とってもとっても可愛いです。 来月帰ってきたら皆で遊ぼうねぇ~。又kids partyだね♪
Commented by arinomi276 at 2006-12-21 17:00
あこたん~ノリコちゃん産まれたんだね~
おめでとう!!!!!すごいね~楽しみだな~
お疲れ様ってよろしく伝えてね。
会えるのを楽しみにしています!!!
<< 甘いもの依存症 初雪です >>