ケーキ

学生さんに出すお菓子がなく久しぶりに焼いたケーキ。
オーガニックレーズンを上からのせて焼きました。
c0059782_23172431.jpg

今年のクリスマスはどんなケーキにしようかな~
[PR]
by arinomi276 | 2006-12-14 23:17 | Comments(2)
Commented by 学生です at 2006-12-21 15:53 x
いろいろとありがとうございました!お世話になった学生です。
ケーキもあたご梨もおいしかったです☆
最近は皆さんから聞いたお話をまとめています。。。
いい卒論つくれるよう頑張ります!
また、お力を借りることもあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いいたします。
Commented by arinomi276 at 2006-12-21 17:03
学生さん卒論はいかがですか?
遠いところありがとう!
娘がいて私はあまり話は出来ずごめんなさい。
しかも家にあるもの(ゆで卵とか)お出しして失礼しました。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
がんばってくださいね~
<< クッキー作り 10日遅れの >>