10日遅れの

毎年忘れしまうのですが先・・・日4度目の結婚記念日でした。
10日遅れで家族お祝いしてきました。
梨の発送を終えた6時ごろから、びーどろ亭というイタリア料理のお店に行ってきました。
c0059782_2393832.jpg

前菜、ほとんど娘が食べました~
c0059782_2310151.jpg

2歳の娘もお姉さんぽく見えました。
c0059782_23103194.jpg

かにのグラタン。
c0059782_23112756.jpg

デザート。父の分はすべて娘が食べました~
ソルベは母が大好きなブラッドオレンジでした。
c0059782_23124258.jpg

日本人むけの味付けではなくイタリアに行って食べたような満足感がありました!
たまにはいいものです。
[PR]
by arinomi276 | 2006-12-14 23:14 | Comments(2)
Commented by ルル at 2006-12-15 08:35 x
ありのみさん 10日遅れの結婚記念日おめでとうございます☆ いつまでも家族仲良くお幸せに。 ありのみさんが写す写真は温かい雰囲気がありますね~ 我が家は一体どのぐらい夫婦をしてるのかしら・・・一昔は越えました(笑)
来月から仕事短期復帰することにしました。(派遣ですが)久しぶりの東京なので楽しみなのですよ~ ありのみさんどうか新車の運転慎重にネ 私も大きな車に乗り換えたら1週間で壁にぶつけてちょっとエクボ作ってしまいました。
Commented by ありのみ at 2006-12-16 18:42 x
ルルさんこんばんは~
ありがとうございます!
毎日一緒に仕事をしているせいかよく喧嘩をします(笑)
娘がいて何とか仲良く出来ている感じです(笑)。
お仕事、東京なのですね?
私も来月東京に帰省します。
今度は3週間くらい居る予定です。
東京から足を伸ばしてどこかにいきたいです。
車、小心者なのでなかなか慣れません。気をつけます!
<< ケーキ さよならワゴンアール >>