うれしいです

封書のダイレクトメール(梨のご案内)を発送するのに記念切手を使ったりしています。
(ごめんなさい、普通の切手だったり判子だけのこともあります。)
日本の映画シリーズなども使ったのですが
届いた方から「小百合様」の切手~家宝だ~と言っていただいたり、
「HANABI」(北野武)のだね~と連絡いただいたり・・・
予想外の反響でこちらが恐縮しています。
芸が細かいね~と言っていただきましたが
もともと切手が好きなので使ってみただけなのです~
でもうれしいです~
同じ値段なら絶対記念切手です!
[PR]
by arinomi276 | 2006-12-02 13:04 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2006-12-02 19:32 x
そうですね。相手にインパクトを与えるというのは大事ですよね。
一回退職直後に米売りに失敗したんです。あれ以来少し消極的です。ただ、いつかは宇山米で米を売る気でいます!!!何ってたってコープ神戸と契約してる米なんですから・・・!   寒くなりました。。。
Commented by ありのみ at 2006-12-03 22:36 x
宇山さんこんばんは!
寒くなりましたね~昨夜はあられで今朝は氷が張っていました。
コープ神戸と契約ということはお墨付きですね!
おいしいお水と空気は何にも代えられませんね!
宇山さんの宇山米がどんどん広まっていくといいですね!!!
お体大切に!!!



<< 日曜日 友人が来たら >>