トイレ工事

いきなりすみません。
ずいぶん前からトイレの床がぶよぶよするな~
便座に座るときもぐらぐらして頼りない・・・
古い家だから仕方がないのか?と思っていましたが
今日、近所の水道屋さんに見てもらったところ脇水がもれてトイレの下に溜まっているとのこと。えーっ!!!
トイレの床をはぐると水が20cmほど溜まっていてほとんどの木が腐っていました。
えーっ!!!
ということはほぼベニヤ板一枚&パイプ?で便器と人間を支えていたというわけです!
あ~古い民家はなかなか大変です(泣)
[PR]
by arinomi276 | 2006-11-30 23:38 | Comments(2)
Commented by iku_bbb at 2006-12-01 22:13
ありのみさん、こんばんは!おトイレが大変な事になってたのですね!でもばきっと折れなくてよかったです!我が家の流しも最近つまっているのです。水まわりが壊れるのはつらいですねぇ〜。修理代高いし(><)

Commented by ありのみ at 2006-12-01 22:42 x
iku_bbbさんこんばんは!
そうですね!落ちないでよかったです(笑)
どうも家の土台全体が湿っているようで引越しなさいといわれました(笑)
来年引っ越す予定です(笑)。
水まわりは本当に高いですね~
今の家に住むとき水洗にするのに(上、下水道工事)100万かかると言われ泣きたくなりました(笑)。結局、村が補助してくれたんですよ。
<< 友人来鳥 チラシ作成 >>