ミラクル市

ついに佐治町で市をすることになりました!
その名も「ミラクル市」!なぜ?????
毎月第一日曜日に佐治総合支所前で開かれます。
12月3日がはじめてのミラクル市です。
我が家もあたご梨を出そうか検討中です。
[PR]
by arinomi276 | 2006-11-29 00:22 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2006-11-29 21:27 x
町おこしの市ですか。何回も続くと品物が少なくなるとどこの市でも聞きますよ。ある程度続くと品物が揃うようです。イベント的にはどこでも出来ますが、継続的にするのはなかなか大変のようです。情熱的な人がいて引っ張ってくれるといいんですが。。。盛会であるといいですね。
年末までに売るのが大変ですね。
Commented by arinomi276 at 2006-11-30 23:21
宇山さんこんばんは!
そうです。地域おこしの市です~
なるほど・・・市もなかなか難しいものですね。
定着するまで何とかがんばりたいです!
佐治は女性が元気なのでおばあさんたちに活躍していただきたいです!
あたご梨がなくなるまでは気分的にほっと出来ません。
全員、嫁入りするまでは(笑)
<< ライトアップ ダイレクトメール発送 >>