BS hi 世界で一番美しい村に住む人々

火曜日の夜(朝かと思っていましたが夜でした!お詫びします)9時からBS hiで
「世界で一番美しい村に住む人々~イギリス・コッツウォルズ~」という番組が放送されます。
ありのみ母が心から愛する(笑)イギリスのコッツウォルズが紹介されます~
ぜひご覧ください。
日本の田舎に住む私たちが学べることがたくさんあると思います。
ついでにそのあと11時15分からの「世界ふれあい町歩き」はロンドンの下町(イーストエンド)です~
[PR]
by arinomi276 | 2006-11-19 15:16 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2006-11-21 19:01
魅力的なタイトル!ですね。
コッツウォルズは写真でしか見たことがありませんが
絵に書いたような風景だったのが印象にあります。
まだ、今もお忙しそうですね、もうひと頑張りですね!
Commented by ありのみ at 2006-11-21 23:10 x
t-lifestyleさんこんにちは!
ご無沙汰しています。
世界で一番美しい村・・・はたくさんありそうですね~
T-lifestyleさんの撮る景色も世界で一番と私も思いますよ!
フランスのプロヴァンスも一番かもしれません。
モネのジヴェルニーも一番かもしれません。
美しい地というのはやっぱり自然と人が共存しているところですね~
ありがとうございます。
1月中旬までに梨を売り切って東京に帰省します!
イタリアも寒くなったことと思います。
どうぞお元気で!
<< 市場へ あたご梨準備 >>