あたご梨準備

ダンボールも揃いました。
写真は2個入りです。
現在またまた縁側はダンボールで埋まっています。
c0059782_1458236.jpg

下はラグビーボール型の王秋です。
晩生梨の中でも特に瑞々しい梨です。
うちの果樹園ではまだ量が少ないので販売していません。
c0059782_154244.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-11-19 15:04 | なし | Comments(2)
Commented by 梨マン妻 at 2006-11-21 22:42 x
あたご梨の箱はありのみさんのデザインですか?
可愛いですね~♪
そうそう!王秋、我が家でも昨年あたりから少しずつ収穫できるようになったのですが、とってもおいしいですよね。
Commented by ありのみ at 2006-11-22 00:01 x
梨マン妻さんこんばんは!
今年も梨ご苦労様でした!
箱はお義姉さんが娘をモデルに書いてくれました。
もうすぐ3歳になりますからまた書いてもらおうかなと思ってます(笑)。
王秋は瑞々しいですね~
日持ちもするからいいですね~
この当たりでもだいぶ収穫が多くなり選果場から出荷されています。
我が家も王秋を増やすか検討中です。


<< BS hi 世界で一番美しい村... お楽しみ >>