お楽しみ

忙しい時期ですが娘が寝たあと夜一人オークションを楽しんでいます。
イギリスのwood&sonsのティーセットです。
とても気に入っています。
c0059782_2272665.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-11-18 22:03 | Comments(2)
Commented by ルル at 2006-11-19 14:45 x
ありのみさん お久しぶりです。 横浜もだいぶ寒く感じるようになりました。
このwood&sonsの柄! 多分実家のシチュー皿として使っているものと同じだと思います。多分30年ぐらい前に購入したのではないかと・・母が気にいっていてあちこち欠けてきているのですがまだまだ現役です。今度実家に行って見てきます。最近バタバタしているのでコメントできませんが、ブログいつも楽しみに拝見しております。
Commented by ありのみ at 2006-11-19 14:56 x
ルルさんこんにちは!
少しずつ寒くなりこちらもここのところ日中でも10℃くらいです。
そうですか!ルルさんのご実家もブルー&ホワイトの食器をお持ちなんですね!イギリスのブルー&ホワイトがとても好きですがなかなか買えません。この写真が1セットで4セット4000円でした。
本当はイギリスでアンティークめぐりをして買いたいですが農家になってしまった現在では夢になってしまいました。
寒い日々ですがどうぞお元気で!
<< あたご梨準備 収穫終了 >>