降ってしまいました

この時期で一番恐れているもの
霰(あられ)が降ってしまいました。
明日、果樹園に行って見なければわかりませんし
袋を破いて見なければはっきりとした被害は分かりませんが
今回の霰で被害が出ることは確かです。
1年間の結果が直前に台無しになることがありうる
農家の現実です。
[PR]
by arinomi276 | 2006-11-11 22:50 | Comments(2)
Commented by xthneh5d at 2006-11-12 08:19
ありのみさん、こんばんは。
大変大変!
被害が少ないことを祈ります。
自然って強いですね、私たち人間の存在の小ささを思い知らされます。
がんばってね。
Commented by ありのみ at 2006-11-12 08:46 x
xthneh5dさんこんにちは!
ありがとうございます。
本当に自然は偉大ですね!
朝、主人から連絡があり葉がボロボロになるほどの被害はなかったようで安心しています。袋を向いてみないと分からないのですが。
まだ雨が降っていて今日も収穫ができるかわかりませんがまた雹が降らないことを祈るばかりです。
農家の宿命で仕方がないと思うばかりです。
晴れたら一気にがんばります!
<< 収穫最盛期 あたご梨収穫 >>