果樹園から

果樹園の周りの山の草もどんどん刈って肥料にします。
これは熊笹です。
c0059782_1729182.jpg
c0059782_17344983.jpg













林の中にはこんな植物が。
c0059782_17305649.jpg

帰りがけに花を摘んだらこんなブーケになりました。
c0059782_174736100.jpg
c0059782_1748415.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-10-27 17:33 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-10-28 23:04
ステキ ^^ お花屋さんで買ったものにはない美しさがありますよね~^^ 緑色のテーブルクロスもかわいいですね。^^ ティータイムのセッティングに最適ですね。
Commented by ありのみ at 2006-10-29 09:30 x
kazさんこんにちは!こちらも少しずつ紅葉して来ました~
初夏とこの時期は山に咲いている花が多くてうれしいです。
昔はお花屋でも働きましたがこういう自然の花が一番好きなようです。
kazさんのお庭の秋のバラも格別ですね!
クロスは早々とクリスマス用のなんですよ~
今度は山の植物でリースも作ってみたいです。
<< お助け人 佐治の和紙 >>