アグリ母ちゃん~山陰の女性農業者たち~

このブログを読んでくださっている方で山陰中央新報を読んでおられる方がおられましたら
明日火曜日連載の「アグリ母ちゃん」という記事にありのみ母が紹介されます。
よろしければご覧ください。
[PR]
by arinomi276 | 2006-10-23 23:32 | Comments(5)
Commented by 宇山 辰夫 at 2006-10-24 09:53 x
山陰中央新報を読みました。楽しくです。
10月3日にブログ開設しました。お隣の島根県安来市に住んでます。
ホームページもリンクしてます。「宇山農園」での検索も・・・
Commented at 2006-10-24 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2006-10-24 15:26
宇山さんはじめまして!
書き込みありがとうございます~
新聞私はまだ見ていないんです!
新聞社の方が送ってくださるのを待っています。(笑)
HP拝見しました~
すばらしい環境で素敵な農業をされているのですね~
安来、足立美術館は私はまだ行った事がありません。
いつか必ず行って見たいです。
ご病気をされたとのことどうぞ無理をせずご自愛ください。
またHPやブログ拝見させていただきます~
Commented by かわせみ at 2006-10-25 12:30 x
ありのみさん、はじめまして。
山陰中央新報、見ましたよ~
鳥取の梨は美味しいですね。
今年は20世紀は不作だったようですが、愛宕梨は大丈夫ですか?
農業で生計を立てるのはたやすいことではありませんが、良い物を作れば必ず売れると信じています。
私は酪農をやっていますが、お互いがんばりましょう。
花や風景の写真も美しいですね~
これからも見させていただきます。
どうぞよろしく。
Commented by ありのみ at 2006-10-25 22:41 x
かわせみさんこんばんは!
コメントありがとうございます~
新聞を読んでくださったのですね。
新聞、記者の方がとても綺麗にまとめてくださっています(笑)。
あたご梨はおかげさまで台風の害が少なくたくさん実っています。
安全でおいしい梨作りを目指してがんばります。
酪農は農業以上に大変と思いますがお体を大切にしてください。
<< 草刈り 秋祭り >>