AUX BACCHANALES

出産前に姉に連れて行ってもらった(身重なので)表参道で
CAFE AUX BACCHANALES(オーバカナル)を探しましたがいつの間にかお店なくなっていたんですね。
確かこの辺という場所を歩きましたがありませんでした。
カフェ ドゥマゴもそうですが日本に居ながらパリの空気が味わえるのはいいですね。
銀座の泰明小学校の前に新しくオーバカナルできたみたいです。
今度帰省の際には行きたいと思います。
[PR]
by arinomi276 | 2006-10-21 19:33 | Comments(2)
Commented by 竹の子村 at 2006-10-22 07:01 x
展示会がおわり、ほっとしています。
紅葉が始まるこれからの季節、野も山もいいですね。
さて、この秋はどの山に登るか?ウズウズしてきます。
梅鉢草、リンドウ、翁草、、、秋の野花を観ながら
おにぎり弁当を食べて、帰りには、山のいで湯につかるのが
何よりの楽しみです。
そちらも、山登りが身近で楽しめそうですね。
氏神様のお祭り、楽しんでください。

Commented by arinomi276 at 2006-10-22 15:20
竹の子村さんこんにちは!
山登りに山のいで湯いいですね~
こちらは一番近くても温泉まで車で30分かかります。
地元にで湯があったらいうことなしなのですが~
山登りは山菜取りに行ったことがあります~
今はきのこ狩りの季節のようです。
私も今年はきのこ狩りデビューしてみたいです。

<< 秋祭り 気持ちのいい日 >>