小さい秋見つけた

ひっそりと咲くリンドウ。
なんともいえない深い青色。
c0059782_19212524.jpg

c0059782_1921028.jpg

秋の光に照らされてすべてが輝いています。
c0059782_23103595.jpg

c0059782_2311076.jpg

c0059782_23522161.jpg

果樹園の周りにガマズミの実をたくさん見つけました。
c0059782_23111434.jpg

山桜も少しずつ紅葉してきました。
c0059782_2313142.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-10-16 23:15 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2006-10-17 17:24
こんにちは、ご無沙汰しています。
コスモスが綺麗に咲いていますね。
このピンクのような紫のようななんともいえない
優しい色が大好きです。
不思議とこちらイタリアでは見かけたことがありません。
知らないだけであるのかもしれませんが・・・

まだまだお忙しい日々が続くようですね。
あと、もう少し頑張って下さいね!
Commented by ありのみ at 2006-10-17 17:58 x
t-lifestyleさんこんにちは!
こちらこそお久しぶりです~
いつもトスカーナの景色に感動しています!
そちらの紅葉の景色も楽しみにしています~
コスモスがイタリアで見かけないとのこと、驚きです!
日本ではコスモス、車道や野原に自然に生えていますね。
白いコスモスもとてもきれいなんですよ。
私は白いのも大好きです。
コスモスの色、吸い込まれそうになりますね~
来月にあたご梨を収穫します。
冬休みを楽しみにがんばります~
<< 稲扱き 台風対策 >>