作業小屋

11月末まで作業小屋はくつろぎの間です。
テーブルは変わらずコンテナです(笑)。
c0059782_1553267.jpg

散歩途中で木に実ったナツメをいただきました。
娘は大好物のようです。
残りはテーブルの上に飾りました。
c0059782_14514626.jpg

作業小屋で娘とお茶の時間。
c0059782_1452119.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-10-08 14:55 | Comments(4)
Commented by 梨マンの妻 at 2006-10-08 17:32 x
ありのみさん、はじめまして。
・・・というか、時々大村農園さんのリンクからお伺いしていたのですが
思い切って足跡を残してみました。
ステキな作業小屋ですね。
いつもお花のある生活をされていて、伺うたびに野草のブーケに癒されています♪
我が家もあと晩生種の収穫を残すのみです。
庭先で直売もしているので、毎日気が抜けません。
ありのみさんのように心豊かにすごせたらいいなぁ~^-^
それでは、また伺いますね。
Commented by ありのみ at 2006-10-08 19:52 x
梨マン妻さんこんにちは!
書き込みありがとうございます~
わたしも大村妻さんのブログでお名前を知っていましたので初めてじゃないみたいです~
作業小屋、素敵と言っていただき恐縮(申し訳ない)です~実は洗濯物がたくさん干してあって素敵じゃないんです・・・以前ヘビも出ました~
花が好きなのでそのおかげで田舎暮らしが楽しめているように思います。四季の風景にいつも救われています。
直売所があるとなかなかゆっくりできないと思いますが庭先直売所素敵ですね~我が家も庭のある家に引っ越したらしてみたいです~
晩成梨というと新興でしょうか?
我が家も11月にあたご梨の収穫を控えています。
梨マン妻さんのHPも覗かせて頂きます~
Commented by iku_bbb at 2006-10-11 21:41
ありのみさん、お久しぶりです☆同じく、すてきな作業小屋です!
小屋好きな私はうらやましくって、たまりません。こんな所で娘ちゃまとお茶なんて!お花もかわいいのがいっぱいですね♪
Commented by ありのみ at 2006-10-12 09:53 x
iku-bbbさんこんにちは!
小屋、またまた恐縮です。
昨年、庭のところに作業小屋を建てました~
小屋と呼べる小屋じゃないのですが・・・
小屋で食事をしたりすると気分が違っていいですよ~
ロウソクだけの光で語り合ったり楽しいですよね。
お茶好きなのでおやつは毎日外で食べています。
<< 秋晴 雨・雨・雨 >>