果樹園へ

山はススキでいっぱいです。
c0059782_20423760.jpg

途中でたぬきさんに会いました。
c0059782_20432525.jpg

梨拾いの合間にイヌタデを摘みました。
c0059782_20463215.jpg

次の日に作ったブーケ。
c0059782_20132151.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-09-26 20:48 | Comments(4)
Commented by ルル at 2006-09-28 17:23 x
ありのみさん こんにちわ。 いろいろな様子のお写真どれもこれも生き生きしていますね。たぬきがこんな目と鼻の先に・・花籠も素敵でした。 そうそうカタバミの花束。カタバミではなくてイヌタデかしら? 丁度私の知人がイヌタデが庭に生えたとメールでリンク先を教えてくれた所でした。
http://grass.myoden.net/inutade.htm 

普段目にする何気ないものを楽しむ心を持つありのみさんをとても感心しています。
Commented by ルル at 2006-09-28 17:30 x
文章のURLをコピーして貼り付けしてみたらまく表示されなかったわ。。確認してからの方が良かったですね。 ごめんなさい!
Commented by arinomi276 at 2006-09-28 18:20
ルルさんこんにちは!
ありがとうございます~適当なこと書いてしまって・・・(笑)早速直させていただきました~タヌキはたくさんいるんですよ~イノシシや熊も!
果樹園にはイヌタデや露草や刈って「しまうのが惜しい雑草がいっぱいです。
Commented by arinomi276 at 2006-09-28 18:47
ルルさんあとでイヌタデのURL見させていただきますね!
ありがとうございました!!
<< プレゼント 葡萄 >>