20世紀梨発送終了

c0059782_23225124.jpg

おかげさまで本日、20世紀梨の発送が終わりました。
皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
又、梨のご注文をお受けできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

これから発送できなかった梨を市場に出荷したり、請求書を発送したり、落ちてしまったあたご梨を拾ったりとまだまだ仕事が山済みです。
c0059782_232394.jpg

この時期、娘もがんばってくれました!
ありがとう!
一段落着いたらたくさん遊ぼうね。
[PR]
by arinomi276 | 2006-09-23 13:20 | Comments(4)
Commented by maiko at 2006-09-23 14:13 x
今年も20世紀梨、毎日少しずつ、頂いております!!!
スーパーで買ったのと全然違い、みずみずしくって~!幸せを分けてもらっているように感じます。

あと一週間、お仕事が一段落されるまで、頑張ってくださいね。

Commented by arinomi276 at 2006-09-23 21:45
maikoさんこんにちは!
ご注文本当にありがとうございました!
台風が来る前にと思い早めに発送させていただきました。
今年は発送数が多くアルバイトさんにも箱詰め作業を手伝ってもらいました。今年は反省点が多く気持ちを新たにした次第です。
いつも本当にありがとう。
Commented by kazgarden2 at 2006-09-26 09:19
一山超えられたみたいですね~^^ お疲れ様でした。
大きくて立派な梨ですね^^ こればかりは送っていただけないのが残念です。(笑) お父さんに遊んでもらっているお嬢さんの嬉しい顔の正面を想像して思わず笑顔になってしまいました。^^
Commented by ありのみ at 2006-09-26 10:43 x
kazさんありがとうございます!
お陰で大切なことを思い出すことができました。
また一からがんばります。
実は娘の真正面からのいい写真が撮れたんですよ~
こちらは本当に涼しくなり村中が金木犀の香りになっています!
彼岸花や少しずつ秋明菊も咲き始めました。
ジャパニーズアネモネですね。イギリスでは人気があるようですがNYではいかがですか?

<< 今年の梨の反省 金木犀 >>