もうひとがんばり

9月3日に砂丘に行ったのが最後の休日。
梨が終わるまでは休みなしです。
何とか気力でここまできました~
忙しいというのは有難いこと
ご注文いただいた方々に感謝の気持ちを忘れず
最後までがんばります。

小ぶりの今年の梨ですが、こんな梨もありました!
500gの20世紀梨です。
c0059782_026998.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-09-18 19:49 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-09-19 09:23
ありのみさんが丹精こめて大事に育てられ、大切に送り出される梨さんたち…それを心から美味しいって思ってくれる人が沢山いらっしゃるって事ですよね。 頑張ってくださ~い!
Commented by ありのみ at 2006-09-19 12:16 x
kazさんありがとうございます。
忙しさの中で一番大切なことを忘れかけていますね・・・
台風で梨が落ち注文分の梨が発送できるか頭が真っ白です。
何とかこのピンチを乗り越えます!
<< 台風の被害 トラピストクッキー >>