9月10日(日)

昨夜から土砂降り&雷(怖かった~)だったので今朝の作業は7時から。
今日からアルバイトさんが手伝ってくださいます。
みんなでがんばって過去最高一日130箱近くを発送しました。
発送後は市場用に梨をコンテナに詰める作業。
ありのみ父は夜遅くまで続け9時過ぎに市場へ。
帰ってきたのは12時頃。
ありのみ父1日16時間労働でした。
体、大丈夫だろうか?
[PR]
by arinomi276 | 2006-09-11 01:43 | Comments(4)
Commented by t-lifestyle at 2006-09-11 16:33
ありのみさん、もう少しですよ!
しっかり食べてこの時期を乗り切って下さいね。
忙しいようですので、お返事はおかまいなく!
では、また落ち着いた頃に。
Commented by ありのみ at 2006-09-11 19:40 x
t-lifestyleさんこんにちは!
ありがとうございます。
もりもり食べていますので大丈夫です~
隣町で下旬まで開かれている芋煮&鮎の塩焼き祭りを楽しみにがんばります!食いしん坊なので食べることを目標に。
秋の味覚を楽しみましょう~
Commented by 竹の子村 at 2006-09-13 11:46 x
ゴールデングリーンおいしくいただいています。
芋煮と鮎の会はいいですね。
カボスを少々おくります。焼いた鮎にかけて食べてください。
今日代金おくりました。
11月23日から、ローバーの同期が11人、大分を訪ねます。
ありのみの梨をそれまで残してみんなに食べさせますね。
体に気をつけてお励みください。
Commented by ありのみ at 2006-09-13 19:55 x
竹の子村さんこんにちは!
こちらは収穫期だというのに連日雨ばかりで参っています。
糖度がどんどん落ちてしまいそうで困っています。
カボス大好きでうれしいです。
楽しみにいただきます。
本当にありがとうございました。


<< hope ご注文はお早めに >>