ご注文はお早めに

今年の梨は熟れるのが早そうです。
20日くらいまでにすべて収穫し完売予定です。
ご注文の方はお早めにどうぞ~
[PR]
by arinomi276 | 2006-09-09 22:10 | なし | Comments(2)
Commented by iku_bbb at 2006-09-10 17:32
ありのみさま、リンクさせて頂いちゃいました!今日はものすごい暑さでした、ありのみさんちもかな?とても忙しそうです、がんばって下さい。
Commented by ありのみ at 2006-09-10 18:18 x
iku-bbbさんこんにちは~
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます~
しばらく趣味の写真が撮れないのですが撮るのを楽しみにがんばります!今度の東京帰省の際にはユザワヤでリバティープリントを買い込みたい(セールだったら)です~楽しみだな~
見ているだけで幸せになれますね。
南仏のプロヴァンスプリントもあったらいいな~
<< 9月10日(日) 収穫期 >>