BOOK

c0059782_15364421.jpg

注文していた本がイギリスから届きました。
「B&B For Garden Lovers]というガイドブックです。
イギリスをはじめフランス、イタリアなどの庭の美しい宿が紹介されています。
なんと値段14.99ポンド、3000円以上です。
それにしてもポンド高すぎます~
しかも日本のものと違って内容(情報)が少ないです(泣)。
[PR]
by arinomi276 | 2006-09-07 15:45 | Comments(7)
Commented by mappet at 2006-09-08 19:05
先日は、コメントどうもありがとうございました!
 わっ!イギリスから届いた本なんですね。
それにしてもポンド高いですよね、、

 そうそう、イギリスのガイドブックよりも 日本の雑誌などの方がはるかに情報量が多いですよね。
 どうやって見つけたのー! と思うことよくあります。(笑)
Commented by iku_bbb at 2006-09-08 20:59
ありのみさま♡遊びにきました!砂丘の写真が目に焼き付いています。さらさらですか?足がずぼっとうまりそう〜とか(笑)お嬢様も嬉しそうで、こんな所で子育てができたらのびのびしていいですね。梨もおいしそうで食べたくなっちゃいます。また遊びにきます!
Commented by ありのみ at 2006-09-09 06:07 x
mappetさんこんにちは~
ポンドが高くて、食事もお茶も値段にびっくりですがあの雰囲気のために海を越えていきたくなります~
日本のガイドブック(地球の歩き方とかるるぶのとか)は情報がかなりマニアックですね~特にコッツウォルズ地域は特集が多く情報が多くて・・・日本人慣行客もすごいようですね~
高校生の修学旅行の団体まで来ているそうで驚きました~
コッツウォルズは本当に魅力的です~
Commented by ありのみ at 2006-09-09 06:16 x
iku-bbbさんこんにちは~
娘(2歳)は田舎育ちなのでいつも東京に帰省するとびっくりしてます!
小さい頃は慣れるのに1週間かかったくらいでした~
今はディズニーランドとか行きたがっています~
砂丘、大人でも気持ちいい感触で癒されます。
大人も子供も楽しめましたよ~
iku-bbbさんのハンドメイドや東京情報も楽しみにしています~
Commented by kazgarden2 at 2006-09-09 09:24
ありのみさんは イギリスがとってもお好きのようですね~^^
私もいつか イギリスのオープンガーデンツアーというのに行ってみたいなあって思います。
さて、 いよいよ梨の収穫なんですね~^^ お体に気をつけてがんばってくださいね。^^
Commented by ありのみ at 2006-09-09 21:30 x
kazさんこんにちは~
そうなんです。咲き乱れる花や紅茶や手づくりのお菓子や自分の好きなものが溢れているからか、なぜかイギリスが好きで好きで・・・恋しくなってしまうのです・・・今は行けないのでなおさら強く思うのかもしれません。おそらく前世がイギリス人ではないかと勝手に思っています(笑)。
私もオープンガーデンいつか行ってみたいです。
NYが大好きでNYばかり行っているお友達がいます。
NYへもいつの日か行きたいです。

Commented by ありのみ at 2006-09-09 21:36 x
maikoさんこんにちは~
いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
ある方が20世紀梨が赤梨より甘くないのはその苦労の汗が樹に沁みこんでいるからだとおっしゃっていました。
手間のかかる20世紀梨作りです(やめていく方が多いのです)がだからこそ守っていきたいと思います。甘いもので溢れた世の中、この繊細な甘さを皆さんに広めて行きたいです。
完売目指してがんばります!
いつもありがとうございます!!!
<< 20世紀梨の発送がはじまりました。 秋雨 >>