秋雨

一昨日までの猛暑(35℃)はどこへやら・・・
昨日、今日と雨で気温も20℃ちょっとです。
今日は大雨で梨の作業もできずありのみ父は作業小屋の整理、
ありのみ母は伝票書きの作業をしています。
写真は頂いたお花のブーケと葡萄。
c0059782_1012412.jpg

涼しいせいか朝食もおいしく感じます。
イギリスを思い出しながら薄切りのマーマレードトーストをいただきます。
c0059782_1014563.jpg

娘のパンは(希望で)動物型。一度遊びでしたらいつもです(汗)。
チーズを抜いて食パンにのせて焼いてもかわいいです。
クッキーの型で抜いたものですがちょっと大変。
ですがこうしただけでよく食べます。
c0059782_74156100.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-09-06 10:15 | Comments(3)
Commented by tanigami at 2006-09-06 23:38 x
金田さんへ
こんばんは!谷上家三女のkumikoです。9/9に開催される?梨祭に、梨の木ブローチを出品しますので、よかったら見てみて下さい◎突然ですが、宣伝でした! 梨のチラシを先日帰った時に拝見しました!あったかいですね(^ー^)ノ楽しそうでほのぼのしました!ブログを、なんだかんだで毎日みてます!梨が忙しくなるとは思いますが、写真楽しみにしています。ではでは、お体に気をつけて○
Commented by ありのみ at 2006-09-07 07:37 x
kumikoちゃんこんにちは!
梨の樹ブローチ以前に郵便局で見て素敵でしたよ~
私たちも去年ポストカードを出店しました~
また先日はご実家でご馳走になりありがとうございました~
イノダコーヒーもいただいてしまいました。
我が家は明日から発送が始まります。
毎年この時期になると無事におわれるかドキドキ緊張します。
今年から鳥大&環境大のアルバイトさんも来ます。
また会える日を楽しみにしています。
元気でお過ごしください~
Commented by arinomi276 at 2006-09-07 07:45
kumikoちゃん毎日見てくれてありがとう!!!!!
そしてメッセージもありがとう!!!!!
<< BOOK 査定会 >>