砂丘へ

梨が始まる前にゆっくりとした時間を過ごしてきました。
一番はしゃいでいたのは娘。
踊りを踊るように砂の上を移動していました。
c0059782_2040699.jpg

c0059782_20403265.jpg

c0059782_20404837.jpg

c0059782_2041210.jpg

c0059782_2041281.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-09-03 20:41 | Comments(4)
Commented by xthneh5d at 2006-09-04 06:56
ありのみさん、こんにちは。
砂丘での一息すてきですね。
白いドレスのありのみお嬢さんが可愛くて、砂の模様がきれいで、青空がすばらしくて、目の保養をさせていただきました。
私もこの砂の上をありのみお嬢さんといっしょにおどりたいー!
Commented by ありのみ at 2006-09-04 13:16 x
xthneh5dさんこんにちは!
鳥取県は南北が短い(変な説明ですが)ので岡山県境の山奥からでも海まで一時間で行けるんですよ。
素足で歩く感触が気持ちよいのでどんどん進んでしまいます。
娘もそれが楽しいみたいで遊園地とかよりも楽しそうでした。
広い場所は気持ちが開放されてとてもよかったです~
来ている人もみんな楽しそうでした~
砂丘のてっぺんから走って降りるのも楽しいんですよ~
今回は日の入りまでいられませんでしたがこの後すごく綺麗だったと思います~
夜も海にイカ釣り漁船の光がたくさん見えて綺麗だそうです。
Commented by t-lifestyle at 2006-09-04 21:29
こんにちは、素敵な写真に見とれていしまいました。
サラサラの砂の上をクルクルと踊り歩く倫子ちゃんが
本当に楽しそうな様子がよく伝わってきます。
まるで雑誌の1ページをみているようだわ・・・
日本にも素敵なところがいっぱいありますね。
Commented by ありのみ at 2006-09-05 08:06 x
t-lifestyleさんこんにちは!
日本も阿蘇とか北海道のあちこちに広大な風景がありますね。
こういう広大な場所は気持ちを開放してくれるな~と改めて思いました。
いつも狭い谷に住んで山に囲まれているからかもしれません・・・・(これもまた自然に守られているような安心感があります)
2歳の娘はどこへ連れて行った時よりもうれしそうでした。
実ははしゃぎすぎて何度も転んで口の中が砂だらけになっていましたがぜんぜん泣かずに進んでいました~
自然は子供をたくましくしてくれるようです!



<< りんご収穫 初秋 その2 >>