B&B for gardenlovers

イギリスには「Bed&Breakfast for gardenlovers」
庭好き、ガーデン愛好者?のための(朝食付き)宿というのがあります。
オーナーは熱心なガーデナーです。
ありのみ母も以前にいくつかの宿に泊まりました。
熱心なガーデナーのお宅は大体インテリアも素敵で食事もおいしいんですよ。
イギリスのガーデンはデザイン性に富んでいるのですべてに通じるのかもしれません。
しかもホテルより断然安く、その国の生活がわかるのですから・・・
宿のオーナーとは英語が大して話せなくとも
「このバラはアイスバーグですね。うちにもこのバラがあります。
明日はここへ行くんです。それならここの庭がいいわよ。
朝食前に庭の散策を」などなど
自然に会話が通じるのです。
gardenloversは世界どこへ行っても通じ合えるんだなと感じました。
この組織はどんどん広がりフランスやイタリアなどいろいろなところにありイギリスではガイド本も発売されています。
http://www.specialplacestostay.com/titles/gbb/index.html#
c0059782_2354452.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-08-25 23:45 | Comments(0)
<< いろいろ Inside the acto... >>