帰り道

カクトラノオがあちこちに咲いています。
c0059782_7484455.jpg

田んぼだんだん穂が垂れてきました。
もうすぐ黄金色です。
c0059782_7461667.jpg

佐治川の橋を渡ります。
c0059782_7445583.jpg

家の裏でおやつ。
保育園の帰りに移動パン屋さんで買ったパン。
パンのあとはブルーベリーのデザート(熟れたものだけなので数粒ですが)つきです。
c0059782_7475289.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-08-25 07:48 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-08-26 10:24
わ~たしも 仲間にい~れてっ ^^ こんな穏やかな風景にかこまれて おやつ時間がしたいです。(笑)  田んぼのある風景…随分見ていません。 黄金色になったら 又見せてくださいなっ^^
Commented by ありのみ at 2006-08-26 12:45 x
kazさんこんにちは~
ちょうどブッドレアがきれいで見ていてふと振り返るとなかなかいい構図だったので撮りました~
食べたパンもツナとジャガイモとローズマリーがのっていたり・・・田舎なのになかなかおしゃれなパン屋さんなのですよ~
kazさんのおうちの周りはどんな風景なのかな~
黄金色の田んぼと彼岸花の季節も大好きです。
<< 熊出没 いろいろ >>