お友達

お友達が来てくれるのに飾るお花がない・・・
ということで庭の「もみじ」を飾りました。
清清しくてなかなかいい感じになりました。
c0059782_15192971.jpg

車で40分もかけて1歳のお友達が来てくれました~
倫子が泣かせてしまってごめんね。
また遊んでね!
c0059782_2391949.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-08-19 15:20 | Comments(2)
Commented by 大村妻 at 2006-08-20 13:36 x
もみじ、涼しげですごくよかったですよ~(その場で言ったら良かった…ありのみ家で普通に飾っていると思ってた)。お花をさりげなく飾っているのがとても印象に残りました。
倫子ちゃんのことは気にしないでくださいね。いくら娘より年上だからといってもまだまだお互いの関係をわからない歳ですから…それより最後はいろいろお話してくれるようになって嬉しかったです!
夫も父さんと会うのを楽しみにしていますし、落ち着いたら今度はみんなで会いましょうね!
あっ、ケーキ美味しかったですよ~ありがとう♪
Commented by ありのみ at 2006-08-20 18:31 x
今日も暑かったですね~
もみじは日持ちするので実家に帰っていたときも玄関に大きいのをどーんと挿しときました(笑)。1週間後も元気でした。
家も好きなんですが家の中でも外(自然)とのつながりがほしくてついつい飾ってしまいます。
娘、少しずつ慣れていたみたいですね。時間がかかるんですね・・・
ケーキ実は失敗作で生クリームと食べれば気にならないかな~なんて甘い考えを・・・でも持ち帰らせてしまって(笑)・・・ひどい奴です。
ごめんなさいね。
<< A Little Romance 好きなもの >>