タイムスリップ

c0059782_23183035.jpg

c0059782_23184123.jpg

c0059782_2319597.jpg

c0059782_23191760.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-08-15 23:19 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2006-08-16 10:23 x
これはどこ? ホントにトリッピーになるねぇ~。
昨日はお盆休みで道の空いてるの東京都心へみんなで行ってきて、ありのみ母に感化されて「ざくろ」へ行ってきたよ。(銀座ね)そして、同じバター焼き食べた!すっごーく美味しかった~~、あれ結構ハマるね。くずきりも食べてお腹いっぱい、楽しい時を過ごしたよ。凌クンもステーキいっぱい食べてました♪
Commented by ありのみ at 2006-08-16 10:59 x
あこたんオ・ハ~
近くの神社の境内に小屋があって未だに囲炉裏が残ってて・・・落書きとかもたくさんあってワープしたみたいだった。
「ざくろ」みんなで行ったんだね~いいなあ~
くずきりもおいしいよね~
今度三井ビルのマンダリンオリエンタルに行ってみて~(行ったことないから教えてほしい)アフタヌーンティーが3000円!でもすごく豪華らしいよ~優雅な時をながーく過ごしたいときにはいいかも。


<< 好きなもの チラシ発送 >>