チラシ完成

チラシの写真を撮りに果樹園へ
午前中ですでに35℃。
猛暑の中、父は草刈り。
c0059782_17351649.jpg

今年は生育が遅れています。
まだこんなに小さい。
9月の10日過ぎからの発送となりそうです。
c0059782_17373265.jpg

帰りがけにまだきれいに咲くアジサイを見つけました。
c0059782_1738596.jpg

玄関に飾りました。
c0059782_17394428.jpg

午後はチラシの制作。
やっぱり写真撮りなおそうかな~
来週には発送予定です。
今度は箱の中に入れるチラシ作りです。
c0059782_17405466.jpg

数日前の日本橋での記事を追加しましたのでよろしければご覧ください。
[PR]
by arinomi276 | 2006-08-10 17:43 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-08-12 10:29
うわ~随分大きくなりましたね~と思ったら遅れている生育なんですね。 やっぱりプロの目は違います。(笑)
お里帰りも 沢山楽しいことをなさってさぞかしよい充電となったことでしょう。^^ そのパワーで きっともうすぐ収穫ですね。^^
Commented by ありのみ at 2006-08-12 10:37 x
kazさんのお庭の花の色が鮮やかでいつもパワーをいただいています~
梨、大きいものは2倍近くになりますよ!最後の一月の成長がすごいです!今度は収穫が終わる10月に義姉の住む石垣島へ出かける予定です。9月は短距離走を走りぬくように大忙しの季節です。
<< お墓参りへ 真夏の味 >>