東京事情2

これはご存知の方が多いと思いますが
東京の電車には平日の朝、女性専用車両があります。
痴漢が多いですからね。
未だにその時間帯に乗ったことがないのですが女性で込み込みの車両、一度見てみたいです(笑)。
もう一つ東京で思ったこと。
地方でも若い人はおしゃれですが東京では40代、50代の方でも髪を染め、Tシャツに短いズボン、流行のサンダルを履いて籠を持っていたりする!
顔を拝見してびっくり(失礼)の格好が若い人と一緒の方を良く見ます。
これは地方では見かけないですね~
すごく新鮮でした!
地方のおば様たちも、もっともっとおしゃれ(冒険?)を楽しんだらいいのにな~と思いました。
[PR]
by arinomi276 | 2006-08-02 23:50 | Comments(0)
<< 東京ごみ事情2 花のある生活 >>