東京着

お陰様で難なく東京に到着しました。
あんなに飛行機を恐れていた娘、実際飛行機を目にしたら恐怖心はどこへやら・・・
人が変わったように一人でどんどん乗込みシートベルトをし、音楽を聴いたり、機内でもらったポケモンのおもちゃを楽しみ、ジュースと母の分のお茶も飲み・・・ものすごく余裕なのでこちらがびっくりでした。
かれこれ産まれてから10回くらい乗っているので記憶が残って板についているのか?
それに普段歩かないのに東京の階段やエレベーターがおもしろいようで予想よりも歩いてくれました~母は拍子抜けしちゃいました。いや~1~2年前の帰省を思うと楽になりました~
c0059782_021059.jpg

c0059782_0241922.jpg

東京でも百合がきれいに咲いていました。
c0059782_0253257.jpg

帰省早々ケーキを頂いてしまいました。
買ったケーキひさしぶり~
c0059782_0274529.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-08-01 00:28 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2006-08-01 11:24
ふふっ さっそくに楽しい息抜きですね~^^
思いっきり楽しんできてくださいね。^^
Commented by ありのみ at 2006-08-02 09:08 x
kazさんこんにちは~
ありがとうございます。東京はなんだか涼しくて本当に助かっています。
子どもが赤ちゃんの頃は暑すぎて家にこもっていましたが今回は1週間満喫したいと思います~IKEAにも行ってみたいと思っています。
<< 東京ごみ事情 東京へ >>