海水浴

主人の実家の目の前は海。
海に入ってきました!
c0059782_19265080.jpg

漁港なので船もたくさん。
c0059782_19364040.jpg

お水(シャンプーやプール)が苦手な娘ですが父が一緒だったからか海ぜんぜん平気でした~
ワカメを取ったり砂で遊んだり。
c0059782_1927332.jpg

c0059782_19271246.jpg

c0059782_2224173.jpg

とても楽しかったようでなかなか帰れず・・・
c0059782_19281275.jpg

海風にあたってアジサイもきれいでした。
c0059782_1928378.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-07-28 19:28 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2006-07-29 00:58
あぁ~海!行っきたーいなー!
一番最初の写真とっても気に入りました、素敵です。
日本は花火の季節なんですね。
お天気に恵まれてよかったですね。
Commented by ありのみ at 2006-07-29 08:36 x
T-lifestyleさんこんにちは!
まだ梅雨明けしていないのですが梅雨明けのような快晴でした!
東京の人でいっぱいの花火大会しか知らなかった私ですが地方(田舎)の海の花火大会すごく風情があって幸せでした。
神楽の舞でも真剣を振り回すのです!(しかも打ち上げ花火が伴奏のようでした)
こんなお祭りがまだあるんだな~と毎年驚きます。
花火は日本の夏というイメージですがイタリアでも夏は花火大会があるのかな~なんて想像します。
暑い毎日ですがどうぞお元気でお過ごしください~
<< 東京へ 海の祭り >>