海の祭り

昨日、お陰さまで袋かけの作業が終了しました!
ご心配いただいた皆様ありがとうございました!
夕方から主人の実家の夏祭りへ行って来ました。
海辺のお祭りで屋台もたくさんでした。
波止場の先に神楽の神殿があり、すばらしい舞を見ることができました。
c0059782_1919376.jpg

c0059782_19201613.jpg

c0059782_19242488.jpg

c0059782_19203249.jpg

c0059782_2285870.jpg

海上の花火大会は本当にすばらしかったです。
c0059782_19222999.jpg

c0059782_19192168.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-07-28 19:25 | Comments(2)
Commented by blueplanet7a at 2006-07-30 11:02
こんにちは 夏祭りはやっぱりいいですよね!日本人でよかったな~って思います。東京に戻ってくるのですね。たくさん楽しんで充電してください。倫ちゃんも楽しんでくれるといいですね。
Commented by ありのみ at 2006-07-30 11:51 x
blueplanet7aさんこんにちは!
夏祭りのあの独特な感じが大好きです。
屋台と人の熱気でむわーっとして、みんながウキウキで。
祭りのあとの静けさもなんだか好きです。
倫子東京の人混み大丈夫かな~慣れるまでしばらくかかるかな~
夏をエンジョイしてくださいね~
<< 海水浴 大雨 >>