おばけだぞ~

明日の夕涼み会のおばけが完成しました!
おばけだぞ~
いかがでしょうか?
c0059782_1934288.jpg

c0059782_19345118.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-07-20 19:35 | Comments(6)
Commented by kazgarden2 at 2006-07-21 03:41
キャア~ 一目お化け こわい~!!(笑) 
ご主人様はりきっていらっしゃいますね。(笑) ふふっ 力作で 大人も子供もたのしめちゃいそう。^^ 下のパンケーキ、 私はこんがり風が好みです。 もちろん はちみつ たっぷりで~!(笑)
Commented by ありのみ at 2006-07-21 07:28 x
kazさんおはようございます!
私もここまで怖くなるとは思っていませんでした~(笑)
口からちゃんと外が見えるようですし(笑)
今夜の本番が楽しみです~
ホットケーキ我が家はいつもバターのみでパクパクです~
あんなにハチミツやメイプルシロップが好きだったのに~
子供を産んでからか?嗜好が変わっています?!


Commented by at 2006-07-21 12:45 x
力作じゃない!
りんチャン既に怖がってるんじゃ??
Commented by t-lifestyle at 2006-07-21 21:26
一番楽しんでるのはお父さんだったりして!
暗闇でワッと出てきたら「ぎゃぁぁぁぁ~」って
一目散に逃げますね。結構怖い顔です(笑)
Commented by ありのみ at 2006-07-21 21:50 x
@さんはあこたんかな?
りんこおばけの被り物が部屋にあるだけでその存在が怖いみたいです。
しまって~と叫んでいます。
今日はおばけ屋敷の入り口でもすでに大泣きで出てきました~
かなりの怖がり屋です。
Commented by ありのみ at 2006-07-21 22:00 x
t-lifestyleさんこんばんは~
そうなんです。
主人、水木しげるさんの本を研究したりしてましたよ~
それに実はこの被り物は植物の苗のカバーに紙を貼り付けたものです。
すごいアイデア!?
結構インパクトのある顔に仕上がりました。
このおばけの被り物は保育園に寄贈しました(笑)
<< いちにち 雨の中咲く花 >>