人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続く

鳥取もかなり雨が降ったのでいろいろとご心配をいただいていますがこちらは無事でやっております。ありがとうございます。
昨日は午前中には雨が止みましたが今朝も雨ザーザー(泣)で1週間ほど晴れ間がありません(泣)。
しかも日曜までまだまだ雨マークが続いています(泣)
娘のパンツと私たちの作業着が乾かないままどんどん干し場が埋まっています・・・
お日様に早くあいたいですね!
お布団が干したいです!

花好きのお仲間からのプレゼント。ミントの葉と一緒に百日草など。
紫のブッドレアを見て「ぶどう?ぶどう食べたい!」と言う娘。
ちょうど牛乳もきれたのでぶどう買いに行きました。
雨続く_c0059782_7152714.jpg

明日は保育園の夕涼み会・・・寒いよ~
盆踊り大会や金魚すくい、カキ氷、おばけ屋敷などがあります~
ありのみ父はおばけ屋敷担当。おばけ役です。
何とか雨止んでくださーい!
手作りのおばけ(の被り物)。今日仕上げをします~
一つ目か三つ目か・・・どんなのになるかな~
こんなになりました!こわい~
雨続く_c0059782_636818.jpg
雨続く_c0059782_1747138.jpg

ついでにお弁当は昨日の残りで簡単に。
卵焼きは干しえびとねぎ入りです。
雨続く_c0059782_7165829.jpg

by arinomi276 | 2006-07-20 06:33
<< 仕方がない・・・ 土砂降り >>