雨の休日

今日は朝から土砂降り。
1日雨のようなので久しぶりに家族3人での休暇となりました。
今日は朝からNHK(教育)で「ピーターラビットとなかまたち」という番組が見れました。
大人も子供も楽しめてとてもよかったです。
こういう番組(絵画のようなきれいなアニメーション)なら子供にも見せたくなります。
その後リコールの車を直しがてら鳥取へ。
セルフうどん屋でお昼を済ませ本屋さんなどを回りお茶をして温泉に入ってスーパーでマグロを買って(県内の境港ではこの時期マグロがたくさん獲れるのです)帰ってきました!
カフェの写真です。
c0059782_1805242.jpg

c0059782_1801314.jpg

温泉は湖山池沿いにあります。
温泉からの景色はこんな感じです。
c0059782_1832291.jpg

ロビーから
雑誌「サライ」やJTBの「GOLD]が置いてあるので読みふけってしまいました。
c0059782_1843785.jpg

今夜もNHKで世界遺産フランス横断の旅があります。楽しみだな~
[PR]
by arinomi276 | 2006-07-17 18:07 | Comments(2)
Commented by むつ at 2006-07-17 22:19 x
今日世界遺産なんですね~普段テレビを全然見ないので
気が付かないところでした。
パソコンにアンテナつないで見てみます~
Commented by ありのみ at 2006-07-18 07:56 x
むつさんおはようございます~
お元気ですか?
毎日じめじめですね~
世界遺産は日曜から8日連続でするみたいですよ~それも総合です。
むつさんの行かれたところは出るかな~
私は4年前はパリからいきなりTJVで南仏に行きました。
南仏大好きです。
たのしみましょうね~
<< 土砂降り 家事 >>