花屋 東信

前回テレビ情熱大陸で紹介された花屋・東信(あずままこと)さんが今度は日曜夜7時からのトップランナーに出演するそうです。
もともとはバンド活動をされていたそうですがそのアレンジの感性には驚かされます。
どんなアレンジが見られるか楽しみです。
[PR]
by arinomi276 | 2006-07-11 09:47 | Comments(2)
Commented by blueplanet7a at 2006-07-13 13:12
ayaです。こんにちは。前回の情熱大陸で東信さんを見たときにネットで調べていたらありのみさんを発見したんですよー。作品を見たときはこれ以上はないという完成度に驚きました。トップランナー見ます!ありのみさんが書いてくれなかったら見逃してました。ふぅ~危ない危ない
Commented by ありのみ at 2006-07-13 17:30 x
ayaさんこんにちは~そうだったんですね~
ちょっと書いただけなのに載るんですね!驚きです。
東信さん花市場にはじめて勤めてから4年で銀座にお店を持ったという・・・すごいですよね・・・
自分もすこーしだけ花屋にいたのですが本当にあの完成度はびっくりでした!男意気も!女性とは違う男性ながらのエレガントさを感じます。楽しみですね~
<< 旧佐治村役場 風のみち >>